top of page

まもなく開催!ミニカワサキ2023のお店紹介!

更新日:2023年10月11日


こどものまちミニカワサキ2023の開催が近づいてきました。

会場は、高津区たちばな公園。子母口小学校のすぐ前にある公園です。

尻手黒川通り沿いのこの広い場所に、こどものまちが出現するのです。 模型をつかって、運営メンバーの中学生が毎日あぁでもない、こぅでもないと試行錯誤中です。

これはまだまだ決定バージョンじゃないよ!当日は一体どうなるんでしょうか!?



さてさて、今日(9/27)現在で出店が決まっているお店の名前を紹介しましょう! 何屋さんか、わかりやすいものもあるし、よくわからないものもありますねー。 参考になるかな? 現在、売る商品の種類を最終検討中!

最終?いやいや。当日になってみてもまだどうなるかわからない!

お店の数も、廃業が起きたり、起業が起きたりもするので変動します!

お楽しみに~!

<オーナー店舗>

ミニカワ交通

ガラコロゲームやさん

スーパーアクセサリー

バンバンミニカワしゃてき

くじつきのみものやⅡ

トリックドリンク

ハーバリウムや

スライムや

みんな楽しい手作りエコショップ

かしテープ

がちゃくじ福袋屋

キャンディバック屋

イラストや

KUSU/季節堂

たこぽっぽー

てづくりお菓子のお店



<シティ(公共)>

市役所(受付)

ミニカワ本部

がっこう

橘組銀行

JOBセンター

放送局

工房

問屋/ホームセンター

休憩スペース

起業スペース

選挙台スペース

ゴミステーション


*******************

【開催情報】

◆日時:2023年10月8日(日)、9日(月)

午前の部 9:00~12:30 ※初日は9:30オープン予定

午後の部 13:00~16:00

・各部入れ替え制、受付は20分前から

・事前申し込みはいりません!当日受付のみ

・小雨開催、荒天中止。開催判断はホームページやSNSをご覧ください。

・ミニカワサキ市長選挙を行います!  2日目(10/9)午前中で投票を締め切り、午後開票予定。


◆場所:たちばな公園(高津区子母口565)

・駐輪場あり

・駐車場の数が少ないため公共交通機関の利用をお勧めします。


◆参加費:各部700円

※午前中のみ1日通し券を1,000円で販売


◆対象:18歳以下、保護者なしでひとりで参加できる子

・こどものまちのエリアには、【大人は立ち入り禁止】となります。

・橘公園内に休憩エリアを設けますので、レジャーシートなどお持ちになりのんびりおまちください。

・大人ガイドツアーも行っています。大人立ち入り禁止のこどものまちのエリア内を、ガイド付きでご案内します。※こどものまちの仕組み説明付き500円

・こどものまちの中には、充分な飲食のお店はないため、1日通しで過ごしたい子はお弁当などご用意ください。近隣に飲食店やコンビニが少ないエリアです。

*******************

閲覧数:214回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page